上白石萌歌、Mステで「よるのあと」歌唱決定!SNSでは楽曲を口ずさむ映像も公開に! | RBB TODAY

上白石萌歌、Mステで「よるのあと」歌唱決定!SNSでは楽曲を口ずさむ映像も公開に!

エンタメ 音楽
上白石萌歌(adieu)
上白石萌歌(adieu) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 「adieu」名義で音楽活動をしている女優の上白石萌歌が9日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に初出演する。このほど、歌唱する楽曲が「よるのあと」に決まったことが発表された。


 「よるのあと」は2019年11月にリリースされたミニアルバム『adieu 1』に収録された楽曲。「あなたが嘘をつかなくても生きていけますように」という歌詞が象徴的なラブソングで、サブスクでの再生回数は1100万回を超えてロングヒットとなっている。

 上白石のTwitterでは「よるのあと」を口ずさむ映像も公開され、ファンからは「楽しみにしてます!」「リアタイします!!」「待ってますよ~!!」など喜びの声が多数上がっている。

 上白石が出演する『ミュージックステーション3時間スペシャル』(テレビ朝日)は4月9日18時45分放送。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース