和田アキ子、夏目三久の結婚コメントに私見「辞められるのかな」 | RBB TODAY

和田アキ子、夏目三久の結婚コメントに私見「辞められるのかな」

エンタメ その他
和田アキ子(Photo by Christopher Jue/Getty Images)
和田アキ子(Photo by Christopher Jue/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 和田アキ子が、3日放送のラジオ『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、有吉弘行と結婚した夏目三久に言及した。


 2日、有吉と結婚した夏目。所属事務所を通じて直筆の文書で喜びをつづり、「レギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持でいっぱいです」と挨拶。

 続けて「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません」と締めくくっている。

 このコメントについて和田は「皆さんにお礼を言ってらっしゃるのよ。日本テレビとかTBSとか」と切り出すと、「(業界を)辞められるのかな?…なんか、そんな感じした。なんとなく」と予想。 

 垣花正が「(文章から)そうそう雰囲気を感じたということですか?」と驚くと、和田は「私はね。一つも知らないけど」と、実際は全く分からないと回答。続けて、「そういう言い方じゃなくてもいい気がする」と私見を展開していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース