小関裕太、『王様のブランチ』新レギュラーに「たくさんのワクワクをお届けします」」 | RBB TODAY

小関裕太、『王様のブランチ』新レギュラーに「たくさんのワクワクをお届けします」」

エンタメ ブログ
写真は小関裕太公式ブログより
写真は小関裕太公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 俳優・小関裕太が2日、自身のブログを更新。新レギュラーとして出演が決定したTBS系情報バラエティ番組『王様のブランチ』への想いや、初回VTR収録を振り返った。


 この日、ブログを更新した小関は「4月3日(土) より王様のブランチにレギュラー参加させていただくことになりました!」と改めてファンへ報告。初めて同番組に出演した時を「ドラマ『ごめんね青春!』の番宣の時。当時ひさしぶりの生放送で、『いつ出番か、いつ出番か』と緊張していたのを懐かしく思います」と回顧し、レギュラー出演決定について「ブランチ25周年という素敵な年に参加させて頂いて光栄に思います」と心境をつづった。

 また、3日に放送されるVTR収録について「初回から、なんと、、あんなことに挑戦いたしました。。。!!(笑)ニッチェの江上敬子さん近藤くみこさん、藤森慎吾さんに支えていただきながら初回を楽しんでおります!」と振り返り、「たくさんのワクワクをお届けするべくアンテナ張りながら、出演させていただきますのでぜひ一緒に過ごしましょう!」と意気込みともにファンへ呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「いよいよレギュラー初回放送日ですねっ!」「楽しんでいる姿を拝見できることを楽しみにしています!」「どんな新しい裕太くんにあえるか楽しみ」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース