田中みな実、長谷川京子のヨガに「エッチに見えるのはなぜ?」 | RBB TODAY

田中みな実、長谷川京子のヨガに「エッチに見えるのはなぜ?」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 田中みな実が、6日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、長谷川京子について語った。


 この日、田中は松井愛莉、ヨガクリエイターのayaと対談した。そんなayaは長谷川のヨガを指導していることで知られる。すると田中は「長谷川京子さん、やられてますよね?」と問いかけると、「京子さんが(ヨガを)やると、なんかエッチな風に見えるのはなんですかね?」と聞いた。

 この質問に対してayaは「(そもそも)エッチなのでは」と推測。さらに「止まらないフェロモンがありますよね」と言うと、「(ヨガ)スタジオに男のワンちゃんがいるのだが、(京子さんがヨガをやっていると)ワンコですら、京子さんの胸に寄ってくる」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース