ジャンポケ・おたけ、『ロンハー』でプロポーズした一般女性と結婚! | RBB TODAY

ジャンポケ・おたけ、『ロンハー』でプロポーズした一般女性と結婚!

エンタメ ブログ
ジャングルポケット【撮影:小宮山あきの】
ジャングルポケット【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ジャングルポケットのおたけが10日、Twitterを更新。先月31日に一般女性と結婚したことを報告した。


 相手は2019年に『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の番組企画でプロポーズした女性とのこと。おたけは「2年間の熟成の期間を経て結婚することになりました」と報告し、「私は未熟者で右も左も分かりませんが、二人で力を合わせ、幸せな家庭を作っていければと思っております。今後とも末永く応援いただけたら嬉しく思います」とつづり結んだ。

 結婚の発表と同時におたけはトリオのチャンネルとは別に個人のYouTubeチャンネル「ジャンポケおたけのサィコッチョーTV」の開設を発表。チャンネルではさっそく婚姻届けを提出する日に密着した動画を公開している。

 おたけの結婚によりジャングルポケット3人はついに全員が既婚者に。今月16日には全員が既婚者になってから初となる単独ライブ「ジャングルポケットコントライブ」がルミネtheよしもとで開催される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース