NiziUメンバーの貴重な仲良しショットが初公開!「可愛すぎる」と反響 | RBB TODAY

NiziUメンバーの貴重な仲良しショットが初公開!「可愛すぎる」と反響

エンタメ その他
(C)AbemaTV,Inc.
(C)AbemaTV,Inc. 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NiziUの特番『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』が7日にABEMAで放送された。番組ではメンバーの仲良しショットが多数公開された。


 「NiziU × ABEMA『NiziU Picture』」は、“NiziUと写真で繋がる”をテーマに、視聴者から寄せられたさまざまな質問やリクエストに対し、メンバー9人が自身のお気に入り写真や初公開写真を披露しながら答えていく特別番組。

 「メンバーと撮影したお気に入りの写真」というリクエストではメンバーたちの仲良しショットが続々と公開。中でもMAYUKAは、RIKU、MAYA、AYAKAの4人が撮影の待機時間に寄り添いながら同じ向きで寝てしまった際に撮影された貴重なショットを披露。そして、続くRIMAは、髪を染めている最中のMAYAに膝枕をする写真を公開。メンバーからは「RIMAこんな感じです。クールっぽく見えるけど、意外と甘えん坊です」と語り、RIMAの意外な一面を明かしていた。

 さらに、「オフの写真が見たい!」というリクエストでは、メンバーたちの貴重なプライベートが垣間見える写真が多数公開に。中でもメンバーのMIIHIは「オフの日にRIOちゃんと遊びに行って。韓国にいるときからプリクラ撮りたい!って言っていたんです。これはいつか見せたかった~」と説明し、RIOとの貴重なプリクラを初公開。「WithU(NiziUファンの呼称)」と書かれたファンへの愛が垣間見えるプリクラに対し、視聴者からは「可愛すぎる~!」「ファンの事を考えてくれてありがとう」「プリクラが見れるなんて貴重すぎる!」といった歓喜のコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース