伊原六花、髪を15センチバッサリ!「結構いっちゃった……(笑)」 | RBB TODAY

伊原六花、髪を15センチバッサリ!「結構いっちゃった……(笑)」

エンタメ その他
伊原六花
伊原六花 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の伊原六花が14日、YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」を更新。髪を15センチバッサリとカットする様子を公開した。


 動画では、「ずっと同じ髪の長さのため、ショートカットヘアに挑戦したい!」という伊原自身の思いから、ヘアカットする様子にカメラが密着。胸上ほどある伊原の髪に最初にハサミを入れたのは伊原自身。緊張しつつも勢いよく髪を切った伊原は、思ったよりも短くなってしまった自分の姿に「結構いっちゃった……(笑)」と焦る場面も。

 その後は美容師にカットしてもらい、仕上がりを見た伊原は「大満足の大お気に入り!」と大喜び。人生初のショートカットヘアに「心機一転。ロミオ&ジュリエットの稽古も頑張っていきたいと思います!」と決意を語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース