麒麟・川島、「ラヴィット!」が始まってから他局のスタッフが優しい…「思った以上に元気なので」 | RBB TODAY

麒麟・川島、「ラヴィット!」が始まってから他局のスタッフが優しい…「思った以上に元気なので」

エンタメ その他
川島明(麒麟)【撮影:浜瀬将樹】
川島明(麒麟)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 麒麟・川島明が、14日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、周囲の変化を明かした。


 先月29日からスタートした同番組。司会を務める川島は「『ラヴィット!』が始まってから他の局のスタッフさんがすごい優しくて」と告白。「これが終わって次の現場に行ったら、楽屋に枕や美味しいコーヒーを置いといてくれる」と感謝。

 さらに「この間、一番ひどかったのが」と切り出すと、「テレビ局に入った途端、スタッフさんが毛布持って立っていた」と述べ、「箱根駅伝でしか見たことない。2区走ってきた人みたいになってる」と笑いを誘った。そして「思った以上に川島、元気なんで、よろしくお願いいたします」と挨拶していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース