重盛さと美、彼氏と入浴中のひそかな悩み吐露 | RBB TODAY

重盛さと美、彼氏と入浴中のひそかな悩み吐露

エンタメ その他
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 重盛さと美が、14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。入浴中のひそかな悩みを明かした。


 この日のテーマは「バスタイムを極めたい女」。重盛は入浴する場所によっては水質が合わず蕁麻疹が出てしまうそうで、「人の家に行けない」と語った。フットボールアワー後藤輝基から「どうしてるの?」と聞かれると、「(交際男性の家にも)泊まりに行ったことかない」「いっつも連れ込み型です」と赤裸々に回答。「32年間お泊まりしたことがない」とも明かした。

 さらに今回の女性共演者に「付き合ってる人とお風呂に入ってるとき、オナラが出たらどうしてます?」と投げかけた重盛。「小さい頃からのクセで湯船に入ってるとオナラが出てしまう」という彼女は、「そのオナラが水面に上がるまでに捕まえるクセがある」とも。

 さらにそれをノールックで捕まえたあと、彼氏に「『あのね、今オナラ捕まえたけど見てくれる?』って言って見てもらいます」と報告すると、後藤から「何の話やねん!」とあきれられていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース