松本伊代の行動に息子も困惑「こんなイタい母親います?」 | RBB TODAY

松本伊代の行動に息子も困惑「こんなイタい母親います?」

エンタメ その他
松本伊代【写真】non
松本伊代【写真】non 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ヒロミ・松本伊代の長男・小園凌央が、13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。母親の松本に苦言を呈する一幕があった。


 最近、彼女がまったくできないという小園は続けて、「母が心配して力になりたいと思ったんでしょうね。自分のやってるレギュラー番組のADさんの写真を(自分との)ツーショットで撮って『この子いい子だから、どう?』ってLINEがめちゃくちゃ来るんですよ」と述べ、「こんなイタい母親います?」と問いかけた。

 これに明石家さんまが「ええやないか、美人を選んでくれてるんだろうから」と返すも、彼は「地方のテレビ局の子で(なかなか)会うこともできない」と苦笑い。「もし地方局に行ってばったり会ったりしたら何と言ったらいいのか分かない」と困惑し、「やめてほしい」と訴えた。

 するとさんまが、自分の息子・二千翔さんについて言及。「35歳で恋人いないってなるとこのまま独身なのか…」とつぶやくと、小園は「合コンやります、合コンやります!」と乗り気になっていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース