HKT48の最新シングル『君とどこかへ行きたい』ジャケット公開! | RBB TODAY

HKT48の最新シングル『君とどこかへ行きたい』ジャケット公開!

エンタメ 音楽
HKT48 14thシングル『君とどこかへ行きたい』通常盤TYPE B (C)Mercury
HKT48 14thシングル『君とどこかへ行きたい』通常盤TYPE B (C)Mercury 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 HKT48はグループ初のW選抜体制を採用した14枚目シングル『君とどこかへ行きたい』を5月12日にリリースする。このほど、全6タイプのジャケットビジュアルと、全収録曲のタイトルが公開となった。


 今回のジャケット写真は全て、JR九州の協力のもと撮影。通常盤Type Aでは、選抜チームの「つばめ選抜」センターの田中美久とメンバーたちがJRロゴが描かれた車両の窓から顔をのぞかせ、通常盤Type Bでは佐賀県の肥前長野駅のホーム上にメンバーたちが一列に並んだデザイン。一方、通常盤Type Cのビジュアルは、車両の中「みずほ選抜」のセンター・運上弘菜をメンバーが囲む笑顔のグループショット、通常盤Type Dでは長崎県の小串郷駅の駅名標の前でたたずむメンバーたちの姿を撮影。そして、劇場盤Type A、Type Bは選抜チームの両センターによるソロカットで構成されている。

 収録曲は全タイプ共通で「君とどこかへ行きたい」のつばめ選抜バージョンとつばめ選抜バージョンの2曲を収録。そして、通常盤TYPE Aと通常盤TYPE Cには「シンデレラなんていない」、通常盤TYPE Bと通常盤TYPE Dには「UFO募集中」、劇場盤TYPE Aと劇場盤TYPE Bには卒業を発表している森保まどかのソロ曲「この道」が収録される。

 なお、『君とどこかへ行きたい』には、HKT48にとって初となるファン投票によって選ばれた楽曲をランキング形式でパフォーマンスしていくコンサート、リクエストアワーの投票用のシリアルが封入され、さらに劇場盤にはチケット先行予約のシリアルも封入されている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース