NiziU、“ニジューの日”にYouTubeで生配信決定!「WithUとの交流の場を持ちたい!」 | RBB TODAY

NiziU、“ニジューの日”にYouTubeで生配信決定!「WithUとの交流の場を持ちたい!」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 毎月20日は“ニジューの日”。NiziUが4月20日20時から番組『NiziU Today ~WithUとの1日~』をグループの公式YouTubeチャンネルで生配信することが公式サイトで発表された。


 同番組はメンバーの“WithU(NiziUファンの呼称)との交流の場を持ちたい!”という強い思いから実現した企画。番組では放送までにハッシュタグ「#こたえてNiziU」で質問を募集し、選ばれた質問にメンバーが答えていくコーナーや、NiziU関連映像を視聴者と一緒に見ながらトークを展開する企画、NiziUメンバーとガールズトークをしているかのような気分が味わえる企画などを用意。さらに、番組ではスペシャルな発表も予定されているという。

 『NiziU Today ~WithUとの1日~』はNiziU公式YouTubeチャンネルで4月20日20時から配信。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース