ほのか ヒップラインセクシーな見返りショット!週プレグラビアに登場 | RBB TODAY

ほのか ヒップラインセクシーな見返りショット!週プレグラビアに登場

エンタメ グラビア
写真はほのかの公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はほのかの公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルのほのかが20日、ブログを更新。19日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)にグラビアが掲載されていることを告知した。


 ほのかはまず「今日発売の週刊プレイボーイ見てくれましたか??」とファンに投げかけるとともに、鍛え上げた美しいヒップラインを披露するグラビアカットを公開した。

 同誌にはほのかのグラビアの他、『爆笑!ターンテーブル』(TBS)に彼女と一緒に出演し「可愛すぎる!」と話題になった担当マネージャー・池田桃子のグラビアも掲載されている。ほのかは「番組の"ターンテーブル"がきっかけでまさか、自分のマネージャーと一緒に同じ週刊誌にグラビアがなるなんて……」と展開に若干困惑しながら、「複雑なキモチすぎます!!!!!笑」と笑った。

 また、本誌の発売日には『週刊プレイボーイ』グラビアの未掲載フォトで構成したデジタル写真集も発売となっており、ほのかは「ぜひ買ってね」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース