川口春奈の裏アカ!?おしゃれな投稿が好評 | RBB TODAY

川口春奈の裏アカ!?おしゃれな投稿が好評

エンタメ 映画・ドラマ
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
川口春奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 川口春奈主演のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS)が本日20日スタート。放送前日19日に同ドラマの公式Instagram(インスタグラム)のストーリーズで、川口演じる“真柴くるみ”のInstagramの裏アカウントが公開された。


 ストーリーズでは「真柴さんの裏アカ発見!」のコメントとともに、「@mashiba_room」のアカウントが公開に。同ドラマで川口が演じる真柴はOLでありながら、SNSでは10万人近くのフォロワーを抱えるインフルエンサーという役どころ。その設定にちなんで個人の裏アカウントがスタートしたようだ。

 アカウントのプロフィールによると「ファッションと日常のメモ」がメインに更新されるようで、すでにファッションの投稿が数件アップされている。春服のおしゃれなコーディネートにファンからは「くるみちゃんかわいい」「コーデ毎日楽しみにしてます」「着こなし真似したい」など女性ファンを中心に好評だ。

 ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS)は4月20日22時から放送(初回15分拡大)。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース