ニジマス・森みはる、初挑戦の本格グラビア写真集!イベントでファンからの質問に回答! | RBB TODAY

ニジマス・森みはる、初挑戦の本格グラビア写真集!イベントでファンからの質問に回答!

エンタメ グラビア
森みはる
森みはる 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 26時のマスカレイドの森みはるが18日、都内でファースト写真集『24』(扶桑社)の発売を記念して『第1回 ワクワク 森みはる お楽しみ会』を開催した。


 写真集は北海道で撮影が行われ、森にとって本格的なグラビアは今回が初挑戦。北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、森の魅力を詰め込んだ1冊となっている。

 イベントには青を基調としたスタイルで登場。「ご来場ありがとうございます。本日はよろしくお願いします!」と挨拶すると、ファンの出欠確認を取り、イベントがスタート。

 最初はファンから事前に質問を募集し、それにランダムで森が回答していく「質問コーナー」を実施。「写真集の撮影で大変なことはありましたか?」という質問には「全然大変なことはなかったです! すごく楽しかった思い出しかないです!」と答え、お気に入りのページを聞く質問には「花柄のワンピースを羽織って撮影した水着のシーンや、温泉のページが好きですね」と回答。

 中には「写真集の撮影の時に、ゴネたことありましたか?」という変化球の質問も。森は「ゴネてないと思います。極寒の中、突然湖に入ってと言われましたけど、私はゴネないで入りました」と言い、「でもそのカットは、あまり写真集に掲載されていなかったので残念でした」と話した。

 また、早くもセカンド写真集に関する質問も寄せられ、森は「今回北海道だったので、海外で定番のハワイも良いですよね~。でもフランスのパリも行ってみたいです」と行ってみたい場所を明かした。

 そして写真集発売の次なる目標について聞かれると「グループの活動では、大きい会場を満員にしたライブを目指したい」と森。続けて「歓声も聞きたいです。あとCMも是非目指したいです! 何でもやります!」と夢を語った。

 他にも好きなおにぎりの具や、将来移住したい場所、写真集撮影時に食べた朝食の話などさまざまな質問に回答した。

 質問コーナーが終わると、「ワクワクビンゴ大会」や参加者限定の写真撮影タイムといった催しを実施。最後には「本日はありがとうございました! あーーーーー楽しかった!!」と感想述べて、イベントを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース