宮迫博之、ラブホで熊田曜子を激写! | RBB TODAY

宮迫博之、ラブホで熊田曜子を激写!

エンタメ グラビア
宮迫博之(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
宮迫博之(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 宮迫博之が20日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。熊田曜子とのコラボ動画を公開した。


 熊田とのコラボとは知らずに、「最新のホテル事情を探ってみよう」という企画で都内のラブホテルを訪れた宮迫。プラチナルームの扉を開けるとそこには熊田の姿があり、宮迫は驚愕。そしてスタッフから本当の企画として熊田のグラビアカメラマンに挑戦してもらうことが告げられるのだった。

 企画の内容を聞いた宮迫は、グラビアの撮影には「トラウマがある」と語り、過去にテレビ番組の企画でグラビアのカメラマンに挑戦した際、照れて何もできなかったと回顧。不安げな宮迫に熊田は「安心してください、私20年選手なのでちゃんとリードします! 」と頼もしく語った。

 そしてあれよあれよと撮影がスタート。今回のグラビアのテーマは“不倫デート”。ラブホテル入室のシーンから始まり、タイツやブラウスを色っぽく脱ぐシーンや、シーツを使った着てない風のショットなどの撮影を行った。最初こそ、緊張や照れでつい笑ってしまう場面もあった宮迫だが、途中からはスイッチが切り替わったようにカメラマンモードに突入。被写体を褒めまくりながら、次々とシャッターを切っていった。汗だく状態で撮影を終えた宮迫は「今ようやくトラウマを払拭できたような気がします。すごい楽しかったです」と感謝した。

 動画を見たファンからは「熊田さんほんとに綺麗」「ただただ熊田先生がすごい」「宮迫さんのマジ照れも面白い」「迫さん、汗のかきかた半端ないね 動揺やら緊張やら伝わります」など様々なコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース