竹内涼真、下ネタ好き!インスタ関連画像は「おっぱいしか出てこない」 | RBB TODAY

竹内涼真、下ネタ好き!インスタ関連画像は「おっぱいしか出てこない」

エンタメ その他
竹内涼真【撮影:小宮山あきの】
竹内涼真【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 竹内涼真が、21日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。知られざる一面を自ら語った。


 この日、TOKIOから竹内のイメージについて「1人が好きというように見える」と語られると、本人は「基本的に寂しがり屋」と回答。さらに彼は最近、ドラマでヒゲを生やしてワイルドな役を演じていたと振り返りつつ、「ホントは下ネタも、ガンガン言いたいし」と真剣な表情で訴えた。

 まさかの報告にスタジオ共演者たちは一様にビックリ。ここで国分太一から「今日いちの下ネタ、1回言ってみない?」と促された。このリクエストに竹内は苦笑いを浮かべつつ、「皆さんの経験に比べたら本当に可愛いこと」「カットするならカットしてもらっていい」とした上で、「インスタの僕の関連画像なんて、おっぱいしか出てこないですからね」と告白。

 関連画像の他のバリエーションとして、「筋肉・おっぱい・スポーツカーみたいな。筋トレ・おっぱい、みたいな。そんな感じです」とも述べた竹内。松岡昌宏から「竹内・おっぱい・涼真なんだ」とミドルネーム風に命名されると、彼は「そうです」と素直に受け入れていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース