ゆりやんの“えなりかずきモノマネに”本人が演技指導!? 新CMが公開 | RBB TODAY

ゆりやんの“えなりかずきモノマネに”本人が演技指導!? 新CMが公開

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ&えなりかずき
ゆりやんレトリィバァ&えなりかずき 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ゆりやんレトリィバァとえなりかずきが出演するUber Eatsの新テレビCM「バス停篇」「ものまね篇」が22日から放送開始となる。


 ゆりやんとえなりが共演するのは今回のCMが初。「バス停篇」ではバス停で待機するえなりにレオタード姿で奇妙な乗り物に乗ったゆりやんが声をかけるというシュールな内容。また、「ものまね篇」ではゆりやんの「えなりかずきです」に対して、演技指導を入れるえなりの姿が描かれる。特に「ものまね篇」についてはNGシーンも公開中。動画では2人で「えなりかずきです」を言い合う場面や、本人によるものまねにゆりやんが「似てますね」と言い、「いや本人ですから」と冷静に突っ込まれる場面など笑いを誘うシーンが多数収められている。

 CM撮影を終えたゆりやんはえなりとのコンビについて「もう最高すぎて(CM以外でも)コンビ組みたいです」とコメント。一方のえなりは「短い撮影時間の間の(ボケの)手数は本当にすごかった」と言い、「ボクシングだったら1ラウンド待たずにKOされてる感じです(笑)」と印象を語った。

 CM、NGシーンの他にも撮影風景、インタビュー動画なども公開されている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース