IKKO、Twitterで生配信番組がスタート!初回はチョコプラと恋バナ!? | RBB TODAY

IKKO、Twitterで生配信番組がスタート!初回はチョコプラと恋バナ!?

エンタメ その他
『生IKKO~IKKOのチョイ話ちゃんねる~』
『生IKKO~IKKOのチョイ話ちゃんねる~』 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 美容家でタレントとして活躍するIKKOの生配信番組『生IKKO~IKKOのチョイ話ちゃんねる~』が30日からTwitterでスタートする。


 『生IKKO~IKKOのチョイ話ちゃんねる~』は、見た人の人生が輝くことを目指し、IKKOが“ありのままの自分”を見せ、豊富な人生経験から導き出された自身の哲学“IKKOイズム”を大放出させる番組。

 第1回の配信にはIKKOのモノマネで大ブレイクしたお笑いコンビ・チョコレートプラネットがゲストとして登場。テレビでは語りきれない、NG無しの恋愛トークを展開する予定だ。

 IKKOは「視聴者の皆様と直接つながりが持てる機会ができ、今からとても楽しみです。『美容』、『恋愛』、『料理』、『韓国』、『着物』、『音楽』など、興味がある事もやりたい事も沢山ありますので、この番組で色々と発信していきたいと思います。『オフタイム感』の私も、是非見て下さい!」とコメントしている。

 『生IKKO~IKKOのチョイ話ちゃんねる~』は4月30日20時からTwitter(@namaIKKO)で生配信。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース