米倉涼子、綾瀬はるかに嫉妬!? | RBB TODAY

米倉涼子、綾瀬はるかに嫉妬!?

エンタメ その他
米倉涼子【撮影:こじへい】
米倉涼子【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 米倉涼子が、26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。モチベーションをあげるための独特の方法を明かした。


 昨年4月にオスカープロモーションを退社してから初めての『しゃべくり』出演となった米倉。番組前半では独立の経緯や、それに伴う社長業の大変さなどを明かした。パソコンに不慣れな彼女は大容量のデータ送信に手間取ったり、細かいお金の管理に苦慮していると語った。

 そんな中、後半に控える企画へ。くりぃむしちゅー上田晋也がカンペを読みあげつつ、「なんでも米倉さんは、自分の成長のために常日頃から“悔しい探し”をしている」と告げた。これについて本人は「例えば、『ここに前に出てた綾瀬さん(綾瀬はるか)は面白かったのに、私はダメだったな』とか…」とポツリ。

 3月8日放送の同番組に出て話題を呼んだ綾瀬。それをオンエアで見た米倉が、現在の自分のトーク力と比べていることに上田はびっくり。「『チクショー!できなかったな』というのをモチベーションに?」と聞くと、彼女は「そうです、そういうことです」と答えていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース