浜辺美波は根っからのドM!? ガチ占いで明らかに! | RBB TODAY

浜辺美波は根っからのドM!? ガチ占いで明らかに!

エンタメ その他
浜辺美波(C)フジテレビ
浜辺美波(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)にはゲストで浜辺美波、藤井流星(ジャニーズWEST)、JO1らが登場。占い師が忖度なしでそれぞれを占っていく。


 まず占われるのは浜辺と藤井。占い師の星ひとみは藤井の顔を見てすぐさま性格を占い、家に抱き枕があって“むぎゅむぎゅ”しているとジャニーズらしからぬクセを指摘。藤井は照れくさそうな表情を浮かべる。

 続いて、浜辺には「こう見えてSっ気が強い感じだが、恋愛になると、根っからのドM!」と星が指摘。星から説明を聞いた浜辺は「わかります……」と大きく納得し、加えて、日常のあるクセを星に当てられた浜辺は「普通に(バレるの)イヤかも……」と思わず苦笑いしてしまう。また、“エロスの星”が入ってないと言われた浜辺は「やだぁー! それは自覚なかったですね……私フェロモンないですか?」と藤井にぶっ込む。突然のむちゃぶりに藤井はなんと答えるのか?

 そして、2人の恋愛に関する占いも。開口一番、「浜辺さん、男運悪いです」と星が言い放つと、「嫌だぁ~! うわぁ~!」と天を仰ぐ浜辺。続いて、藤井の好みの女性のタイプを占い、思わず「おぉ……〇〇好きっすね」とうなずく藤井。「めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど……」と口にした藤井の恋愛占いは必見だ。

 また、「ジャニーズに入ったとき、最初嫌だった……」と話す藤井。現在27歳の藤井がジャニーズ事務所に入ってからの葛藤やジャニーさんとの知られざるエピソードも語り始める。一方の浜辺は、最後に、“婚期”と“いつ出会うか”を星にガチ質問。運命の人と出会うタイミングや出会い方、注意すべき男性に至るまでを占ってもらう。

 続いて、グローバルボーイズグループ・JO1は、11人メンバー全員で後藤恵に占われる。メンバーの知られざる性格や私生活をガンガン当てていく後藤に対し、「おぉ~! あぁ~!」とJO1が一喜一憂する。

 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)は4月28日22時~22時54分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース