浅野ゆう子、神田川俊郎さんを悼む「心の整理がつきません」 | RBB TODAY

浅野ゆう子、神田川俊郎さんを悼む「心の整理がつきません」

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の浅野ゆう子が25日、Instagram(インスタグラム)を更新。亡くなった料理研究家・神田川俊郎さんを悼んだ。


 神田川さんが出演した料理番組『料理の鉄人』(フジテレビ)で審査員を担当していた浅野。訃報を受け、浅野は神田川さんとのツーショットを公開するとともに、「神田川先生……あまりにも……あまりにも突然のお別れに……心の整理がつきません……」と心境をコメント。続けて、「お会いすることが叶わなかったこの一年間も、こんな時だからこそ美味しいものを食べて元気に過ごしてね。と、色々なものを送って下さいました。つい先日も、しゃぶしゃぶのセットを送るからね。と、ご連絡をいただいたばかりだったのに……今年は必ず会いにうかがいますからと約束もしていたのに……」と偲び、「今はただ、20年間の感謝をお伝えすることしか出来ません。先生…… 本当に本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース