長濱ねる、家飲み事情を明かす!ハイボール「10杯は絶対飲む」ソファで寝落ち… | RBB TODAY

長濱ねる、家飲み事情を明かす!ハイボール「10杯は絶対飲む」ソファで寝落ち…

エンタメ その他
長濱ねる【撮影:佐藤】
長濱ねる【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 長濱ねるが、27日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で、家飲み事情を明かした。


 この日、密着取材された女性がマイルールの1つとして明かしたのが、毎晩のお酒。仕事終わりの癒しとして、赤ワインを1本あけると告白した。そんなVTRを受け、YOUが「ねるは?おうちで飲む?」と質問。

 これに対し長濱は「最近はウイスキーというかハイボールをずっと1人で(飲んでいる)」と回答。「どのくらい飲んでる?」と聞かれると、「ハイボールを…10ぐらいまでは数える」と返事。「えっ?10杯?」という驚きの声に、彼女は「はい。10杯は絶対飲んで…」と返した。

 尾崎世界観が「すごい。ウソでしょ?」とびっくりすると、長濱は「10までは数えたい」と明かし、さらに「電気をつけたままソファで寝ちゃったり…」と続けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース