井上咲楽、おならが止まらず……思わず白状「しました」 | RBB TODAY

井上咲楽、おならが止まらず……思わず白状「しました」

エンタメ ブログ
井上咲楽【撮影:編集部】
井上咲楽【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 井上咲楽の正直すぎる下ネタツイートが注目を集めている。


 昨年トレードマークだった太眉をカットし、そのイメチェンした姿が「キレイ」「可愛い」と話題の井上。最近ではファッション誌などでも活躍し、“きれいなお姉さん”のイメージも浸透しつつある彼女だが、太眉時代からの“個性派タレント”っぷりは健在だ。

 この日、井上はツイッターを更新。「打ち合わせ中、おならがブリブリ止まらない」と書き出すと、「すかしっぺなら誤魔化すけど、あまりにもはっきり音がしたので『すみません……おならしました』と白状しました」という打ち合わせ中の下ネタエピソードを堂々とつづった。

 この正直すぎる投稿にファンからは「正直なところが、逆に可愛い」「潔く宣言するのは偉い」などの声が寄せられ、中には「イメチェンで外見は綺麗になったけど、内面は以前と変わらないからちょっと安心」とつづるコメントも。その他にもフォロワーからさまざまな書き込みが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース