杉野遥亮、『めざましテレビ』5月のエンタメプレゼンターに決定! | RBB TODAY

杉野遥亮、『めざましテレビ』5月のエンタメプレゼンターに決定!

エンタメ その他
杉野遥亮
杉野遥亮 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 俳優の杉野遥亮が『めざましテレビ』(フジテレビ)の5月のマンスリーエンタメプレゼンターを担当することが決定した。


 杉野が同番組にスタジオ生出演するのは今回が初。さらに、情報番組のプレゼンターも初挑戦となる。杉野は6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行い、7時台からはMCとして番組終了まで登場する。

 プレゼンターのオファーが来た時の率直な感想を聞かれた杉野は「僕は早起きが苦手なので、大丈夫かな?と思いました(笑)。良いコンディションで臨めるように、出演前日は早めに寝たいと思います」とコメント。そして、「皆さんが爽やかな朝を迎え、元気な1日を過ごせるように、“ひらめき”を与えられるよう努めていきたいです。生放送だからこそのハプニングなどもあるかもしれませんが、それも楽しみながら臨みたいと思っています。1ヵ月間、よろしくお願いいたします!」と話した。

 『めざましテレビ』は毎週月~金曜5時25分~8時放送。杉野は5月4日、11日、18日、25日に出演予定。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース