内田理央、際どいお尻カットや“袋とじも”!?…5年ぶりの写真集 | RBB TODAY

内田理央、際どいお尻カットや“袋とじも”!?…5年ぶりの写真集

エンタメ グラビア
内田理央 最新写真集『タイトル未定』 (撮影/三瓶康友)
内田理央 最新写真集『タイトル未定』 (撮影/三瓶康友) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・内田理央の最新写真集『タイトル未定』(主婦と生活社)が6月23日に発売されることが決定した。


 約5年ぶりとなる写真集は“幼馴染”をテーマに撮影。20代ラストグラビアということもあってか、撮影時は清々しい脱ぎっぷりを見せたという内田。写真集には彼女のキュートな魅力が詰まったカットの他、思わず2度見してしまう“ひじおっぱい”ショットや、ギリギリを責めたお尻カット、ホテルでのセクシーなカットなども収録。さらに、写真集は“袋とじ”付きとのことで、内田らしい遊び心にも注目だ。

 詳しい内容については、ar公式SNS(インスタグラム:@ar_magazine、ツイッター:@ar_mesugirl)や内田の公式SNS(インスタグラム:@rio_uchida、ツイッター:@lespros_rio)で随時発信していくという。

 5年ぶりの写真集ということで内田は「気合いをいれました!」とコメント。テーマは "幼馴染" で「『おいっちょっと見えすぎ! 隠してくれよ!』ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、これは幼馴染を超えていると審議に(笑) 男女関係なくキュンとさせる存在! 最強のガールフレンドを目指しました!」と撮影で意識していたことを明かした。

 出来栄えについては「arらしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)」と語り、「内田史上最高のこれでもかっ! というお尻寄りの写真が盛り沢山です。『ひじおっぱい』『Oバック』『袋とじ』『丸見えボーリング』など、ちょっとどきどきする仕掛けも」とアピールした。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース