浜辺美波、「“投げチュー”って言う!?」ジャニーズWEST藤井の言い方に笑い止まらず | RBB TODAY

浜辺美波、「“投げチュー”って言う!?」ジャニーズWEST藤井の言い方に笑い止まらず

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 浜辺美波が、28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズWEST藤井流星の発言にハマる場面があった。


 浜辺は今回、藤井と共演している『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』のPRのために登場。2人で、占い師の星ひとみの鑑定を受けることに。ここで星は、藤井の性格について「かっこつけたくても、かっこつけられないタイプ」と分析。

 すると彼は「分かります!かっこつけるのが苦手」と同意しつつ、「投げチューとかできない」と語った。これを聞いた浜辺は「投げチューって言う!?」と爆笑。「投げキッスって言ってください」と求めながら、「投げチューって…」と、未だ笑いが止まらない様子。

 この後、星は藤井に対し「(もしかして)抱き枕、持ってない?」と質問。これに彼は「持ってます」と答えたのだが、意外な素顔に浜辺は「えーっ!?」とビックリ。また星が「朝、抱き枕に抱きついて『うぅ~』ってなってる」と指摘すると、浜辺は「ははっ、ウケる!」とツボに入っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース