奈緒、ブラジャー忘れて韓国旅行!その時とった驚きの行動とは......『A-Studio+』 | RBB TODAY

奈緒、ブラジャー忘れて韓国旅行!その時とった驚きの行動とは......『A-Studio+』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 30日23時からは、『A-Studio+』(TBS系)が放送される。


 ゲストは、女優・奈緒。番組では、CM、ドラマ、映画、舞台と引っ張りだこの若手実力派女優がこれまで歩んできた道程から、天然すぎる可愛らしいエピソードまでたっぷり紹介される。MC・笑福亭鶴瓶は、高校時代からの仲良しグループのメンバーたちに取材。高校時代に「奈緒が『A-Studio+』に出演したら私たち出るからね」との約束をしていたことが現実になり驚きを隠せない奈緒。友達の一人が泣きながら奈緒に相談した次の日の朝、手紙と弁当を作ってあげる奈緒の優しいエピソードを語る。

 一方、奈緒の忘れ物のひどさを暴露。みんなで韓国旅行に行った際にブラジャーを忘れていった奈緒。その時、奈緒がとった驚きの行動とは!?さらに、鶴瓶は奈緒が師匠であり、父親的存在と語る脚本家・野島伸司にも取材。奈緒が上京した際に、野島が総合監修を務める”ポーラスター東京アカデミー”の門を叩いたことがきっかけで出会った2人。オーディションにすっぴんで来た奈緒が特待生で合格した時の裏話や奈緒に感じた女優としての魅力を語る。また、野島に相談をしたときに「犬を飼いなさい」と言われ、犬を飼ったエピソードを語る。

 藤ヶ谷は、NHK連続ドラマ小説『半分、青い。』で親友役を演じてから、本当に親友となった女優・永野芽郁に取材。奈緒が永野にした悩み相談やお互いのことをどれだけ好きか語り合った際、なぜか2人で大号泣したエピソードなどが語られる。最後には、番組に届いた母親からの手紙を鶴瓶が代読。その内容にスタジオが感動に包まれていく。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース