休園中の葛西臨海水族園、GW企画実施中!水槽の様子をYouTubeで長時間生中継! | RBB TODAY

休園中の葛西臨海水族園、GW企画実施中!水槽の様子をYouTubeで長時間生中継!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 新型コロナウイルス感染対策で現在休園中の葛西臨海水族園は、ゴールデンウィーク期間中の取り組みとして、休園中の園内から水槽の様子を生配信する取り組みを公式YouTubeチャンネルで行っている。


 「生中継!生き物たちの1日」と題した取り組みで、同園ではこれまでも休園中の水族園から生配信をする取り組みを行ってきた。今回は「GWスペシャル」として、4月29日の「大洋の航海者 サメ」から連日の生中継がスタート。本日1日には 「深海の生物1」の水槽の様子が生中継され、2日には「インド洋2」、3日には「大洋の航海者 マグロ」、4日には「ペンギンの生態」、5日には 「東京湾 泥干潟1」が予定されている。

 配信時間に関しては明記されていないが「大洋の航海者 サメ」と 「深海の生物1」はいずれも10時30分~16時まで生配信が行われた。生配信後にはアーカイブも公開される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース