伊藤沙莉、芳根京子の行き過ぎた行動に困惑「頭がおかしくなりそう」 | RBB TODAY

伊藤沙莉、芳根京子の行き過ぎた行動に困惑「頭がおかしくなりそう」

エンタメ その他
芳根京子【写真:竹内みちまろ】
芳根京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 芳根京子が、5月1日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。親友・伊藤沙莉から意外な素顔を明かされた。


 ある作品で芳根と共演した伊藤。だが芳根は「(現場に)何に使うのか分からない大きいヌイグルミを突然持ってきた」という。「何に使うの?」と聞くと、「落ち着く」と答えていたのだとか。

 さらに以前、芳根の朗読劇を観劇した伊藤。だが事前に見に行くことを言ってなかったため、終演後も会わずに帰宅。

 そのことを事後にLINEで知らされた芳根は「ねぇ聞いてないんだけど?」と不満爆発。伊藤が「プレッシャーになったらあれかなあと思って」と返すと、「(芳根は)怒りの様々な種類のスタンプを一生送りつけてきた」と振り返りつつ、「頭がおかしくなりそうでした」と回顧。

 さらに「いきなりジャンケンポン!とかやってくる」とも語り、「そういう意味不明なことを言ったりやったり突然してくる」と明かしていた。

 このインタビューVTRを見た芳根は「スタンプ以外は思い当たるふしがない」と、ヌイグルミやじゃんけんも「記憶にない」と告白。また伊藤がVTRで、「怒りのスタンプを一生送り続けてくる」と、極端な“たとえで”告発した際も、芳根は「今は送っていない」と反論していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース