滝沢カレン、人への強い警戒心…親友から住所聞かれて「何するつもりですか?」 | RBB TODAY

滝沢カレン、人への強い警戒心…親友から住所聞かれて「何するつもりですか?」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 滝沢カレンが、2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。人へのあからさまな警戒心が明らかになった。


 この日は、滝沢と親友というハリセンボン近藤春菜からクレームが寄せられた。2人で食事をしているとき、春菜が「カレンちゃんの家って、どのへんなの?」と何気なく質問すると、滝沢から「ありえないこと聞かないでください!」と激しく拒否されたという。

 さらにそんな楽しい時間を過ごして別れたあと、春菜が名残惜しく振り返った際、滝沢は一切振り返らずに足早に去っていってしまうことも判明。そんな2人を結び付けたのは、共通の友人でもある横澤夏子だが、滝沢は横澤へのナゾの不信感も告白。「この前、横澤さんにもこの前、急に住所を聞かれた」としながら、「何するつもりですか?」と反発したと回顧。

 それは単に横澤が滝沢に誕生日プレゼントを贈りたいだけだったのだが、滝沢は「渋々教えました」と、仕方なく住所を明かしたと説明。また春菜との付き合いについても「ご飯に行くのはアリだが、なんで家がヤダかっていったら、『私、トイレ行ってきます』と言ったときに、(春菜が部屋を)うろうろしてたら…」と心配。春菜は「しねぇわ!」と憤慨していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース