朝ドラ出演女優・東野絢香が『プレバト!!』初登場!「絵手紙の才能査定ランキング」に挑む | RBB TODAY

朝ドラ出演女優・東野絢香が『プレバト!!』初登場!「絵手紙の才能査定ランキング」に挑む

エンタメ その他
東野絢香(C)MBS
東野絢香(C)MBS 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 6日19時からは、『プレバト!!』(TBS系)が放送される。


 番組には、おいでやすこがと連続テレビ小説『おちょやん』(NHK)で主人公の親友役を演じて話題の女優・東野絢香が初登場。「俳句の才能査定ランキング」では大友康平、菊池桃子、東野、おいでやす小田(おいでやすこが)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)が“昼寝”をお題にランキング戦で戦う。今回で20回目の挑戦となる宮田は「最近は二階堂(高嗣)とどっちが先に特待生になれるかで醜い争いをしているんですよ…」といい、なんとしても才能アリを獲得したいという強い思いで臨む。

また、おいでやす小田は「大声芸人として言葉のセンスがあるところを見せたいんです!」と意気込むが果たしてランキング戦を制するのは誰か!?1ランク上を目指す昇格試験には名人10段の村上健志(フルーツポンチ)が登場。さらに、永世名人・梅沢富美男が俳句集出版に向けて挑戦する「富美男のお手本」のコーナーもお届けする。夏井いつき先生の辛口査定がさく裂する?!

 「絵手紙の才能査定ランキング」では野々村友紀子、大友、東野、こがけん(おいでやすこが)が挑む。前回俳句査定で5点をとってしまった野々村はあまりの点数のひどさに娘に家に帰ってくるな!と言われてしまったそう。その汚名返上すべく「今日は挽回します!」と気合い十分で臨む。また、こがけんは「小学生時に漫画クラブの部長やってました!」と画力には相当な自信を持つが果たして結果は!?さらに、1ランク上を目指す昇格試験ではタカアンドトシが登場し、タカが初の昇格試験に挑戦する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース