元フェアリーズ・伊藤萌々香、4年ぶりの写真集で初のランジェリーに挑戦! | RBB TODAY

元フェアリーズ・伊藤萌々香、4年ぶりの写真集で初のランジェリーに挑戦!

エンタメ グラビア
伊藤萌々香 写真集『であい。』(発売:ワニブックス、撮影:遠藤優貴)
伊藤萌々香 写真集『であい。』(発売:ワニブックス、撮影:遠藤優貴) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優でタレント、伊藤萌々香の約4年ぶりで3冊目となる写真集『であい。』(ワニブックス)が6月10日に発売されることが決定した。


 伊藤は2011年6月にガールズポップグループ「フェアリーズ」のメンバーとしてデビューし、現在は個人で活動中。ドラマ、バラエティー、舞台など活動の場を広げており、現在はドラマ『ガールガンレディ』(MBS・TBS)に出演中だ

 13歳でデビューした彼女も、今では23歳。写真集では彼女のトレードマークであり、子どもの頃からずっとキープし続けていたロングヘアをバッサリとカット。さらに、初のランジェリー姿での撮影にも挑戦するなど、これまで見せてこなかった新しい一面を披露する1冊となっている。

 写真集の発売を記念して6月13日には東京・ブックファースト新宿店でお渡し会を実施。さらに27日にはHMV & BOOKS onlinelでオンラインイベントを行うことも決定した。

 写真集の発売に伊藤は「ソロで活動をスタートして、今まで見せた事ない伊藤萌々香を見て欲しいという思いで作りました。コンセプトはどうするか カメラマンさんは誰に頼むか どんなシーンを入れるかなど一から制作にも携わらせていただいたので、今までの2冊以上に一緒に作り上げたという感覚が強く 凄く思い入れのある一冊ができました。見所はやっぱり髪を切る所ですね! この写真集の中で1番素の表情が写っているページだと思います。私なりの決意や覚悟も込められているので、ハサミを入れる前の写真からの表情の流れを見て欲しいです」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース