柏木由紀、BiSとのコラボに不安「引率感ありません……?」 | RBB TODAY

柏木由紀、BiSとのコラボに不安「引率感ありません……?」

エンタメ 音楽
柏木由紀、BiS
柏木由紀、BiS 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 WACK所属の7グループに加入することが発表されているAKB48・柏木由紀。これまで、BiSH、PARADISES、GO TO THE BEDSの3グループと対面し、その様子を柏木由紀のアーティストチャンネル「柏木由紀 - YouTube Official Channel」で配信してきた。本日7日、WACKの残り4グループのEMPiRE、豆柴の大群、BiS、ASPと対面する様子を動画で公開した。


 キレ抜群のダンスが特徴のEMPiREに対して柏木は「ダンスめっちゃ苦手なんですよ」と不安げ。そんな彼女にメンバーのMAHO EMPiREは「『私たちはかっこいい』っていうマインドだけです(笑)」と語り、そしてMAYU EMPiREは「顔で踊る」とドヤ顔でダンスを披露した。

 続いて登場したのが豆柴の大群。罰ゲームを受けまくっているグループとの紹介のなかで、ミユキエンジェルから「クロちゃんの口臭を作って嗅がされたり」との発言を聞いた柏木は、「気持ち悪くなってきた……」と思わず苦笑いする場面も。

 BiSと対面した柏木は彼女らに「グループ内での決まりごとは?」と質問。チャントモンキーの「ヲタサーの姫になるな」という答えに大爆笑の柏木だったが、その意味の深さに感心する。そして、柏木はメンバーとの身長差に「引率感ありません……?」と馴染めなさを吐露し、「子どもたちに見えてきた」と保護者目線になる一幕もあった。

 そして最後は謎のグループ・ASP。目出し覆面の黒装束に包まれ、全く喋らないメンバーに「誰とも目も合いません、何も伝わってこない」と笑う柏木。約1分の出会いはコミュニケーションが取れないまま終了した。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース