山崎夕貴アナ「訪ねてくる誰かが必ずベッドにダイブして破壊」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ「訪ねてくる誰かが必ずベッドにダイブして破壊」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、イラッとした友人たちの行為について語った。

 番組では、家に来た友人にやられてイラッとする行動が話題に。「靴下のままベッドに上がられた」「洗面所をビショビショにされた」などの例が紹介された。

 山崎アナは1人暮らしをしていた頃のエピソードとして、「家によく人が来るんですけど、必ず誰かがベッドにダイブして、ベッドがバキッて壊れる」と打ち明けた。ダイブされるたびに壊れるベッドに欠陥がなかったかどうかについては言及しなかった。

 司会の東野幸治は「山崎さん自身がダイブしてもいい感じのオープンな性格ということもあると思いますけど」と応じた。

 一方、元メジャーリーガーの上原浩治は、米国にいた頃も自宅では玄関で靴を脱いでいたことを明かした上、「アメリカの友達が来たら、靴のまま普通に入ってくる」と、土足のまま室内に入る欧米の文化に不満を漏らした。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース