田中圭、主演映画の公開延期に本音ポロリ「ここまで番宣やると思わなかった」 | RBB TODAY

田中圭、主演映画の公開延期に本音ポロリ「ここまで番宣やると思わなかった」

エンタメ その他
田中圭【撮影:小宮山あきの】
田中圭【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 田中圭が、9日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、公開が延期になっている主演映画について本音を吐露した。


 この日、主演映画『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』の番宣でやってきた田中。東野幸治から「何本したの?番宣」と聞かれると、「『ヒノマル』に関しては17~18本ぐらい」と回答。「なるべく『可能な限り番宣はやります』というふうにはしているが、ここまで(番宣)やるとは思わなかった…」と苦笑い。

 これにフットボールアワー後藤輝基は「よう会うもん」と、田中と頻繁に顔を合わせると告白。「めちゃめちゃ会います」と続け、「週によっては、岩尾(相方の岩尾望)より会うときがある」と語ると、田中も笑っていた。

 同作は当初、昨年6月19日の公開予定だったが、コロナの影響により1年延期され、今年5月7日に公開される予定だった。だが先月4月、感染状況を鑑み、再度の延期が決定している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース