白石麻衣が恋愛トーク!「素に近いテンションでお話しできました」 | RBB TODAY

白石麻衣が恋愛トーク!「素に近いテンションでお話しできました」

エンタメ その他
(C)カンテレ
(C)カンテレ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー『グータンヌーボ2』(カンテレ)。17、24日の放送には西野の代打で白石麻衣がスタジオに登場し、17日にはゲストMCとして横澤夏子、堀田茜とトークを繰り広げる。


 番組では白石が横澤と堀田から質問攻めにあい、大人になって変化したという結婚観や理想の男性像を赤裸々に語る。さらに「今好きな人からプロポーズされたらどうする?」という横澤の質問にも包み隠さず答えていく他、家で料理をするという白石に「余った油の処理方法は?」「卵は1パック何個入りを買う?」など具体的な質問を投げかけ、謎に包まれた白石のプライベートにも迫っていく。

 また、婚活パーティーで出会った男性と結婚した横澤は、高度な婚活テクニックを明かし、堀田は有名人ならではの厳戒態勢なデートについて実体験をぶっちゃける。

 ロケを終えた白石は、「人見知りで最初は話せるかなって不安だったんですけど、横澤さんと堀田さんが温かく楽しくお話してくださったので、私も一歩踏み込んで素に近いテンションでお話しできました。終始楽しくトークをさせてもらい、時間がたつのがあっという間でした!」とコメント。2人からの質問を受け、普段あまり話さない恋愛のことなども語った白石は「そこまで質問してくださる方もそんなにいないのですごくうれしかったですし、さらに楽しく広げてくださったので、とても感謝しています(笑)。私は、自分のことやプライベートのことを自ら話すタイプじゃないので、恥ずかしさもあったんですけど、逆にそういう部分も視聴者の皆さんに知ってもらえたらいいなと思いますね」と語った。

 また、西野には「なーちゃんがたくさんしゃべっているところや楽しそうにしている姿を見ると、なんかすごくうれしくて……。親みたいな気持ちになっちゃいましたね(笑)。このような素敵な場所で学ばせてもらえてるのっていいなと思うので、これからもなーちゃんらしくグータンでお仕事してほしいです!」とメッセージを送った。

 白石が登場する『グータンヌーボ2』(カンテレ)は5月17日、24日24時25分~55分放送(関西ローカル)。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース