14日23時からは、『A-Studio+』(TBS系)が放送される。
今回のゲストは、女優・吉永小百合。番組では、ストイックながらも豪快なプライベート、そして樹木希林との絆に迫っていく。約7年ぶり3度目の同番組出演となった吉永。番組冒頭では、普段は電車で移動したり、メールの絵文字を使いこなすようになったり、ラグビーワールドカップのチケットを取るためにパソコンに噛り付いていたなど、素顔が垣間見られるトークが続く中、前回、番組出演した時の影響で少し困ったことがあったと吉永が告白する。
さらには、将棋ゲームにハマり過ぎて起こした吉永のイメージにない出来事に一同は驚き。MCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷大輔は、年に1回は一緒に海外旅行をする仲だというギタリストの村治佳織に取材。旅行先で野生のクマを見かけたときに吉永がとったチャーミングな行動や、旅行好きにとっては致命傷となる吉永の弱点が発覚する。
また、旅行先には必ずプールがあるところを選ぶという話から、腹筋100回、ジムに通ってバーベル25キロを持ち上げるなどストイックにトレーニングしている話題となり、今の驚くべき目標が語られる。MCの2人は、吉永のことを第二の母と慕う内田也哉子にも取材。母・樹木希林と吉永小百合、タイプは全く違うけどピッタリだった2人の仲の良さを語る。さらには、吉永が樹木希林と最後に食事した時の2人の絆がわかるエピソードも語られる。
鶴瓶は吉永小百合のいとこでゴルフ場設計者の川田泰三にも取材。親族だからこそ知っている吉永小百合の素顔が語られる。しかし、鶴瓶が困ってしまうぐらいプライベートを語り過ぎて、鶴瓶が“もういいです”と取材を打ち切る場面も!?