NMB48・安田桃寧、バランスとれた迫力のグラビアオフショに「最高」「かわいい」の声 | RBB TODAY

NMB48・安田桃寧、バランスとれた迫力のグラビアオフショに「最高」「かわいい」の声

エンタメ グラビア
写真は安田桃寧(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は安田桃寧(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 NMB48の安田桃寧が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシー&キュートなビキニショットをアップした。


 24日に発売される『B.L.T.2021年7月号増刊 B.L.T.×NMB48グラビアSP版』(東京ニュース通信社)で、NMB48の他メンバー7人とともにビキニ姿で表紙&巻頭グラビアを飾る安田。今回公開されたのはそのオフショットで、安田は「淡路島で女子旅をテーマに8人で弾けまくりました! NMB48でSPな1冊にして下さりました ぜひゲットしていただいて女子旅一緒に楽しんでくださいな」とメッセージを添えるとともに、ビーチで撮影されたビキニカットを公開した。

 愛くるしい笑顔に、迫力満点のバストが魅力的な今回のカット。写真を見たファンからは「最高」「かわいい」「素晴らしい水着姿」「表紙おめでとう!」「めーっちゃキレイ」などのコメントが多数寄せられている。

 グラビアでじわじわ人気上昇中の安田。先月にはAKB48、SKE48、NMB48、STU48の公式アプリで行われた『48G写真集選抜イベント』でファン投票1位を獲得。今後写真集の発売が決定している

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース