桜井日奈子、ミュージカルメイクで別人に!「誰かと思った」「見違えた」 | RBB TODAY

桜井日奈子、ミュージカルメイクで別人に!「誰かと思った」「見違えた」

エンタメ ブログ
桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の桜井日奈子が16日、Instagram(インスタグラム)を更新。ミュージカル『17 AGAIN』のメイクを施した姿を公開した。


 この日、桜井はミュージカル『17 AGAIN』が初日を迎えたことを報告。竹内涼真演じる主人公・マイクの反抗期の娘、マギー役で同作に出演している桜井は「今は胸がいっぱいです。大変な状況の中で、無事にスタートを切れたこと、とても幸せです」と心境をつづり、「いろんな事情を抱えて、それでも観に来てくださる全てのお客様に、観に来てよかったと思ってもらえるよう、最後まで私も頑張ります!」と意気込みをつづった。

 投稿にはマギーに扮する桜井の写真が添えられた。メイクは“反抗期の娘”ということであえてキツめにしており、普段の優し気な雰囲気とは打って変わって、まるで別人のような印象を受ける。

 桜井は役作りで初めて髪を染めたことも明かし、「ずっと染めてみたかったんです」「これが舞台の照明があたるともっと素敵なピンクにみえるんですよ」とつづり結んだ。

 写真を見たファンからは、「誰かと思った」「見違えた」「いつもと違ってカッコイイ」など驚きや絶賛のコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース