新垣結衣&星野源の結婚でネットに祝福の声殺到!「リアル逃げ恥夫婦やん」の声も! | RBB TODAY

新垣結衣&星野源の結婚でネットに祝福の声殺到!「リアル逃げ恥夫婦やん」の声も!

エンタメ その他
新垣結衣&星野源の結婚でネットに祝福の声殺到!「リアル逃げ恥夫婦やん」の声も!
新垣結衣&星野源の結婚でネットに祝福の声殺到!「リアル逃げ恥夫婦やん」の声も! 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 星野源と新垣結衣が19日、結婚を発表した。ネット上は祝福の声があふれている。


 2016年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)で夫婦役を演じていた2人。結婚発表を受け、Twitter上には「マジかよ!」「ドラマの宣伝かと思ったらほんとのニュースでびっくり」「ガッキーおめでとう」「幸せになってください」「嬉しすぎて現実味ない」など驚きや祝福のコメントが殺到。一部からは「源ちゃん羨ましい……」「ガッキーロス明日会社休みます」「嬉しいんですけど……ちょっと悲しい」など“ガッキーロス”の声も書き込まれた。

 さらに、『逃げ恥』夫婦の結婚ということで、「リアル逃げ恥夫婦やん」「逃げ恥婚はアツすぎる」「逃げ恥の番宣じゃないよね?」など作品に絡めたコメントも多数書き込まれ、「逃げ恥再放送希望」「いますぐ!!! 逃げ恥全話一挙したい!!!」など記念の再放送を望むコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース