加藤綾子、星野源・新垣結衣の電撃婚に大興奮「びっくりしましたよ!」 | RBB TODAY

加藤綾子、星野源・新垣結衣の電撃婚に大興奮「びっくりしましたよ!」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 19日放送の『Live News イット!』(フジテレビ系)で、星野源と新垣結衣の結婚が紹介され、キャスターの加藤綾子が祝福した。


 紹介されたのは番組開始から40分過ぎ。榎並大二郎アナから、結婚を報告する星野のインスタグラムが紹介されたあと、加藤は「驚きましたけど嬉しいニュースですね。びっくりしましたよ!」と目を丸くして仰天。コメンテーターの弁護士・住田裕子も「びっくりですね!でも、素敵!」と喜んだ。

 星野と新垣は、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)での共演から5年が経ってからのゴールイン。加藤は「いつからなんですかね~」と、交際時期について興味津々だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース