「不倫したくなくなる」マンガ『サレタガワのブルー』がフルカラー紙単行本に! | RBB TODAY

「不倫したくなくなる」マンガ『サレタガワのブルー』がフルカラー紙単行本に!

エンタメ その他
(C)セモトちか/MIXER/集英社
(C)セモトちか/MIXER/集英社 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 集英社の女性向けマンガアプリ「マンガMee」で累計3億PVを超えた人気作『サレタガワのブルー』(著・セモトちか)。電子版で人気を博した同作が、5月25日にフルカラー紙単行本として1・2巻同時発売が決まった。


 同作の主人公・田川暢は新進気鋭のグラフィックデザイナー。今日も妻の藍子は可愛い。愛する妻のため、すべての家事を完璧にこなし、パーフェクトな夫として尽くす暢の気持ちをよそに、藍子は他の男性と不倫していて......?!生々しく人間らしい登場人物が人気の同作。読みだしたら止まらないストーリーが紙版でも楽しめる。

 なお、同作は犬飼貴丈と堀未央奈により、ドラマ化も決定。MBS・TBS系にて7月13日より放送される。同作を愛する“サレブル大好き芸人”ニューヨーク・屋敷は、その魅力について「読んでいるうちに夢中になり、貪るように一気に読みました!この漫画を読み始めて、途中でやめられる人間はこの世にいないと思います!」と語っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース