純情のアフィリア、全国ツアーの開催決定!ワンマンライブで発表 | RBB TODAY

純情のアフィリア、全国ツアーの開催決定!ワンマンライブで発表

エンタメ 音楽
純情のアフィリア
純情のアフィリア 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 アイドルグループ「純情のアフィリア」が16日、神奈川・クラブチッタ川崎でワンマンライブ『魔法陣と水の妖精 ~Magic Circle and Siren of Water fairy~ プロローグ』(夜の部)を開催した。


 ライブは、昨年3月リリースの24枚目シングル『Like? or Love?/究極アンバランス!』収録曲の「Lotus Land -桃源郷-」で開幕。その後、メドレー披露や、セレクトコーナー(撮影可能コーナー)などが実施され、“冒険”をテーマとした新曲「Sing a World ~キミがくれた魔法~」の初お披露目も行われた。歌唱後には新曲についてメンバーそれぞれが感想を話し、リーダーの渚カオリは「新曲もですが、今日のために他の曲も振付やフォーメーションを新しく用意したものがたくさんあって。今まで聞いていた曲も、違う感覚で感じて頂けたのではないかと思います」と語った。

 そして終盤ではメンバーが「以上! これにて本日のライブは終わるのですが……、終わるのは……プロローグです!! 純情のアフィリアツアーが決定しました!!」と全国ツアーの開催を発表。初上陸の福岡を含む全国8都市ツアーで、11月27日に東京・品川インターシティホールでツアーファイナルが開催することを明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース