3時のヒロインに亀裂!?ゆめっち「ぼる塾に入りたい」…福田麻貴ショック | RBB TODAY

3時のヒロインに亀裂!?ゆめっち「ぼる塾に入りたい」…福田麻貴ショック

エンタメ その他
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 3時のヒロインゆめっちが、 20日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。衝撃告白をした。


 「最近のトリオ仲はいかがですか?」と聞かれると、福田麻貴は「最近、亀裂が…」とポロリ。「ぼる塾」と比べられることが多いという彼女は、客も「3時のヒロイン派」「ぼる塾派」という2つに分かれていると説明した。

 そんな中、先日、ゆめっちがロケで激スベリしたあとに楽屋でキレてきて、「ぼる塾なら笑ってくれるもん!」と不満爆発。福田は「身内にぼる塾派おったんや!」と衝撃を受けたという。

 大悟から「ぼる塾に入りたいの?」と確認されたゆめっちは「ぼる塾に入りたいです」と。続けて念のため、かなでに、アンタッチャブル山崎弘也が「どうなの?ぼる塾」と確認。すると、彼女は「私は言わないよ!入りたいことはあったけど」。福田は「あったんかい!」とさらにショックを受けた。

 山崎から「福田がキツいの?」と聞かれると、かなでは「そういうことじゃないんですけど、ぼる塾は友達が多いんで」と回答。福田は「キツイでええやん今は」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース