3時のヒロイン・かなで vs ゆめっち、広告代理店の男をガチで奪い合う | RBB TODAY

3時のヒロイン・かなで vs ゆめっち、広告代理店の男をガチで奪い合う

エンタメ その他
3時のヒロイン・かなで【撮影:小宮山あきの】
3時のヒロイン・かなで【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 3時のヒロインが、20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。かなでとゆめっちが、男性を奪い合うバトルを繰り広げていた。


 去年の秋に仕事で出会った広告代理店の男性に一目惚れした、かなで。相手も「かなでちゃんのこともっと知りたい」と言ってくれていたため、5回デートを重ねたという。ところがいざ告白すると、「友達としてしか見られない」とフラれてしまったのだとか。

 一方、その広告マンと、かなでと同じ仕事で知り合ったゆめっちは、かなでに「あの人、すごいいいよ。かなでちゃんとすごい合ってる」と応援してくれていたのだが、実はその陰で彼にアタックしていたという。

 どういうことか聞かれたゆめっちは、「かなでとその人の共通点が多かった」と相性の良さは認めたものの、「私もイケメンとご飯とかカラオケ行きたい」と本音。しかもその彼とカラオケに行ったことも発覚した。

 この2ショットカラオケ事件について、かなでも当初そのカラオケにLINEで誘われていたのだが、最初に来たLINEを用があって見られず、30分後に返事。「どうしたの?何かあった?」と返したのだが、「(ゆめっちは)そのLINEを既読スルーして(2人で)カラオケ行っていた」と怒り。そんなゆめっちの魔性の行動にかなでは「怖くないですか!?」と悲鳴をあげていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース