松本人志、筋トレの目的に変化「キャラ作りのため」 | RBB TODAY

松本人志、筋トレの目的に変化「キャラ作りのため」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 松本人志が、21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、筋トレの目的が変わってきていることを明かした。


 菊地亜美が以前、リボンを頭につけていたら、ある先輩から「リボンキャラは私だから今すぐ取ってくれる?」と言われたことがあると告白。これを受けて松本も自分のキャラクターについての話を披露。「(周りから)ムキムキと言われて、自分で正直筋トレ、逆にやらなあかんようになってる」と打ち明けた。

 フットボールアワー後藤輝基が「今の松本さんのイメージを守るためにやらざるを得ない?」と聞くと、松本は「そう、そう、そう」と力説。マネージャーには「ここ、空けてくれ。ジム行かれへんから」とスケジュールを空けてもらうと語り、「マッチョ維持のために」と告げた。

 続けて松本は「それは俺のためじゃなくて、俺のキャラ作りのため」と言及。マヂカルラブリー野田クリスタルから「じゃあ松本さんは、正式にマッチョキャラなんですか?」と質問されると、「それは俺が決めることではないけど…」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース