石川恋のウェディングドレス姿にファンから称賛の声「神々しくて眩しい」 | RBB TODAY

石川恋のウェディングドレス姿にファンから称賛の声「神々しくて眩しい」

エンタメ ブログ
写真は石川恋公式ブログより
写真は石川恋公式ブログより 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・石川恋が自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。ウェディングドレス姿を公開した。


 この日、SNSを更新した石川は、ハッシュタグを交えながら「#WeddingDress #CanCam 7月号、本日発売です!」とお知らせし、「新しい日常での"New Normal Wedding"ぜひ参考にしてみてください」と呼びかけた。

 また、続けて「久しぶりにウェディングドレスを着ました!」とナチュラル系の花束を持った美しいウエディングドレス姿の撮影オフショットを多数公開。ここ数年、友達の結婚式に参列する機会も増えてきたという石川は「みんなの幸せそうな顔や素敵なドレスを見たり こうして撮影で着る度に、いつか自分が結婚式をするとしたら どんなデザインがいいかな~和装もいいな~ とか、いろいろと妄想が膨みます。笑」とつづり、今回撮影で着たドレスについても「とっても可愛かったな」とコメントした。

 この投稿に、ファンからは「表情から全てが、キラキラしてて、神々しくて眩しすぎます」「ベールがまるで天使の羽のよう」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース