吉岡里帆、パン愛爆発!一番好きなのは…… | RBB TODAY

吉岡里帆、パン愛爆発!一番好きなのは……

エンタメ その他
『HOT PEPPER』(リクルート)
『HOT PEPPER』(リクルート) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・吉岡里帆が、28日発行の『HOT PEPPER』(リクルート)表紙に登場している。


 グルメ情報マガジンということで、パン好きを公言する吉岡は、「バターも砂糖もたっぷりがやめられない。罪悪感や背徳感を含めてもパン好きなんです(笑)」と、パンについて熱くコメント。パンの中でも一番好きなのはベーコンエピだそうで、「先日食べたベーコンエピは、ゴマと甘辛いタレがかかっていて、和風な感じがたまりませんでした! 思い出してもまた食べたい!」とテンション高く語っている。

 また、デートにエスコートしてほしい店を聞かれると「大人っぽい落ち着いたお店がうれしいです」と回答。デートには、ちょっと背伸びをしたお店に連れて行ってもらえると“キュンとする”そう。ちなみに、人生最後に食べたい料理は「すき焼きです。納豆ご飯と悩んだのですが、人生最後にこれを食べれば悔いはないと思えるのは、割り下の甘辛さが染みた牛肉と白米です!」とのこと。白米も大好きという吉岡は「先日、冷凍する分も含めてお米を炊いたんですが、気づいたらほとんど食べてしまっていました(笑)」とお茶目なエピソードも披露している。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース