北川景子・白洲迅、お互いを紹介し合うお茶目な『リコカツ』オフショット公開 | RBB TODAY

北川景子・白洲迅、お互いを紹介し合うお茶目な『リコカツ』オフショット公開

エンタメ 映画・ドラマ
写真はドラマ『リコカツ』公式ブログより
写真はドラマ『リコカツ』公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 北川景子主演ドラマ『リコカツ』(TBS系)の公式ブログが28日に更新。北川と俳優・白洲迅の“7話のとあるシーン”のオフショットが公開された。


 同ドラマで北川が演じるのはファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲。一方、白洲迅は、ネットで小説を発表して有名になった人気恋愛小説家・水無月連を演じる。わがままで毒舌家、恋愛のカリスマと呼ばれているが、愛なんてこの世にはないと思っているという役どころ。

 28日は、同ドラマ第7話放送日。「お互いを紹介」と題して更新されたブログで、「7話のとあるシーンでの咲(北川景子 )さんと水無月(白洲迅 )先生のオフショット」とお互いを紹介しているようなポーズをした北川を白洲の仲良しオフショットが公開。続けて、「もう7話スポットご覧になりましたか?」本当に"新たな恋の予感"なのか」と第7話のスポットの内容に触れながら、「今週の放送も是非お楽しみに!!」と呼びかけブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「紹介しあっちゃう2人可愛い」「2人とも可愛すぎる」「朝から美男美女に癒されました」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース